今日の数字のエネルギー:いやなことは後まわし。

3のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で3は「いやなことは後まわし」の数字。いやなことだからさっさとすませ、あとは忘れてしまう、という方法もあるわよね。でも実際は、やらずに放っておいたら、何かの力が働いて、やらないでよくなる、ってこともある。とりあえず、今日のところは、後まわしにするのがおすすめよ。明日でいいわ、と手をつけずに放置しておいて。
マダムYUKOからのひとこと
度胸。

今日やった方がいいことを明日まで放置って、案外度胸がいるのよね。ビビリな人はさっさとやっちゃうわよね。
今日お誕生日の方へ:動いていてね。

あなたは、動いていける人。思いついたらすぐ行動できるのが強みなの。知らない世界に飛び込んでいけるし、新しい環境に馴染むのも早いわ。これはね、みんなができることではないの。悩まずにまずやってみるって、すごい能力よ。守りに入らず、こだわらず、何にも固執せず、自由な場所である「人生」を謳歌してね。そして、考えすぎて行動できない人がいたら、助けてあげてほしいわ。
※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル







![Dr.マヘシュ直接指導![症状別]ヨガセラピー体験クラス](https://shop.yoga-gene.com/wp-content/uploads/2024/11/mahesh90-top-800x515_new-520x335.jpg)







