ヨガ数秘学に自動計算ツールが登場

デイナンバー10の日にリリース!ヨガ数秘学に自動計算ツールが登場!

こんにちは。ヨガ数秘学のマダムYUKOです。いかがお過ごしですか?

ヨガ数秘学について/前置き。

数秘学の誕生日チャート
ヨガ数秘学のチャート

ヨガ数秘学は、生年月日から導き出した9つの数字を使って、個人を読み解く教えです。クンダリーニヨガのコミュニティで発展した数秘のシステムをもとに、タイラー・モンガンが今の形にまとめ、2015年よりヨガジェネレーションで講座が開催されています。現在ではタイラーはレベル2と3、わたし/マダムYUKOがレベル1を担当しています。 
 
この教えの特徴は …  なんと言っても「あたる」こと誕生日の数字を見ると、本当に、その人の性格や強み、抱えやすい問題や、その解決法がわかるのです。初対面で前情報がゼロでも、その人の性格をズバリと言い当てるので、ヨガ数秘学を使いこなす人は「すごい占い師」扱いされることも。自分の秘密がバレるのが嫌で、誕生日を教えてくれない人がいるぐらい。

新しく登場した強力な助っ人とは?/本題。 

そんなヨガ数秘学に、強力な「助っ人」が加わりました。それはなんと… 生年月日のチャートを自動的に作ってくれる、自動計算機!これはもう、画期的な出来ごと。ヨガ数秘学界のイノベーションです。

無料 いつでもヨガ占い
マダムYUKOの数秘学『いつでもヨガ占い』自動計算ツール

ヨガ数秘学では、特別な計算方法を用いて、生年月日から算出した数字を使ってチャートを作ります。ただ実は、そこに巨大な問題が潜んでいたのです。それは…

計算間違い。

数秘では、誕生日が1日違うだけで、数字から読み取れる人物像が、まったく変わります。仲良し二人組が「誕生日が1日違いなのよね〜♪」と友情を育む(奇妙な)光景を目にすることがありますが、「誕生日が近い」って数秘的には意味がない。3日生まれと4日生まれでは全然違う人、なのです。

ですから、チャートを作る時には、計算を間違わないよう、細心の注意を払います。ヨガ数秘学の講座でも「電卓を使いましょうっ」とお伝えしてます(熟女は特に^^)。ただ… それでも… やはり事故/計算間違いは起こるのです。電卓を使わなきゃと思いつつ、暗算をして間違えたり、大いなる勘違いをしてしまったり。数秘学でこれは、失態どころか罪。それも大罪。

自動計算機、使ってみてね/ヨガ数秘学の仲間募集中。

ヨガ数秘学であなたの人生を示す9つの数字を計算する
ヨガ数秘学であなたの人生を示す数字を計算する

そんな問題を解決してくれた、ヨガ数秘学の自動計算機。計算に神経をとがらせる必要は、もうありません。生年月日を入力すると、あなたの正確なチャートが瞬時に作成できて(間違いませんよ)自分の持つ数字が、あっという間にわかるのです。

チャートは、あなたの取り扱い説明書であり、幸せになるための人生の道のりを表す図です。今回、レッスンナンバー、ソウルナンバー、ファンデーションナンバーに数字ごとに解説をつけたので、ご覧くださいね。あなたの誕生日の意味がわかります。

そして、おもしろそうだなっと感じたら、ヨガ数秘学の講座へ。不思議な力がなくても、熱意と好奇心があれば、誰でもできます。ライバルは星占い!誕生日の数字に意味があることを、誰もが知るようになるといいなと思ってます。

マダムYUKOより。

P.S. この自動計算機… 名前はまだない、のですが、今後、多くの人に使っていただくので、名前がつけばいいな、と願っています。いいアイデアがあったらシェアしてください!

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ