【ヨガ数秘学占い】あなたの誕生日から36歳からの人生がわかる!生年月日チャートの数字から自己分析

【ヨガ数秘学占い】あなたの誕生日から36歳からの人生がわかる!生年月日チャートの数字から自己分析

こんにちは。数秘学マダムYUKOです。元気にお過ごしでしょうか?

ヨガ数秘学の生年月日チャートを読み解くシリーズ、まとめ編の第2弾です。前回は、レッスン、ソウル、ファンデーション、プロジェクションまでを復習しました。

記憶があやふや?という方は、こちらでもう一度、確認をどうぞ。

【ヨガ数秘学占い】あなたの誕生日から35歳までの人生がわかる!生年月日チャートの数字から自己分析

思い出しましたか?

今回は、コア、ギフト、パスト、アセット、パーパスを復習します。

ヨガ数秘学チャート
【ヨガ数秘学のチャート】コア、ギフト、パスト、アセット、パーパスを復習

 

コアナンバーって?

あなたの奥にある、コア/核となる性質の数字です。この数字のエネルギーが特に強まるのは、27歳から36歳ぐらいまで。核というのは、奥深いところに潜んでいるもの。

あなたは確かに、この数字を持っていますが、自分では気づいていないということも。数字の性質をよく知り、27歳になったら、積極的に数字のよい面を発動させるのが大事です。

コアの計算方法

ヨガ数秘学:コアナンバーの計算方法
ヨガ数秘学:コアナンバーの計算方法

西暦の生まれ年4桁+生まれた月

1971年5月23日の場合、

1971+5→9+5→14→5

コアナンバーは「5」となります。

生年月日チャートを読み解くシリーズ6【コアナンバー編】

ギフトナンバーって?

持って生まれたあなたの強みを示す数字です。この数字のエネルギーは、幼少のころから、強みや才能として感じていることがあります。

ただ、ギフトの数字が強まるのは、36歳から53歳ぐらいまで。この時期になったら積極的に、よりよく生きるためのツールとして、数字のプラスの側面を生活に活かしましょう。

ギフトナンバーの計算方法

ヨガ数秘学:ギフトナンバーの計算方法
ヨガ数秘学:ギフトナンバーの計算方法

西暦の生まれ年の下二桁

1963年生まれの場合、

63→6+3→9

ギフトナンバーは「9」になります。

生年月日チャートを読み解くシリーズ7【ギフトナンバー編】

パストナンバーって?

ギフトナンバーと同じように、持って生まれたあなたの強みを表す数字です。36歳以降にエネルギーが強まります。過去(DNA、過去世)から受け継いできた数字なので、自分の強みとして感じるまでに時間がかります。この数字を内側に持っていると知りながら、辛抱強く育てていくことが大切です。

パストナンバーの計算方法

ヨガ数秘学:パストナンバーの計算方法
ヨガ数秘学:パストナンバーの計算方法

西暦の生まれ年の4桁

2005年生まれの場合は、

2+0+0+5→7

パストナンバーは「7」になります。

生年月日チャートを読み解くシリーズ8【パストナンバー編】

アセットナンバー

ギフトナンバー、パストナンバーと同じように、持って生まれたあなたの強みを示す数字です。36歳以降に出てきます。アセットナンバー単独では働かず、ギフトとパストの両方の数字を使うことで、はじめて発動してくるのが特徴です。

アセットナンバーの計算方法

ギフトナンバー(西暦の生まれ年下二桁)+パストナンバー(西暦の生まれ年四桁)

1997年生まれの場合は

97+1997→16+26→7+8→15→6

アセットナンバーは「6」になります。

パーパスナンバーって?

あなたの人生の目的と果たすべき役割を示す数字です。数秘学の教えは、自分を最大限、最善の方法で活かすことによって、世の中における役割を果たしなさい、と説くものです。

パーパスナンバーは、最終的にどうすべきかを教えてくれる数字です。強まるのは54歳以降なので、若いころから気にかける必要はありません。ただ、子どものころに、意識のどこかでこの数字を感じていることもあります。

パーパスナンバーの計算方法

ヨガ数秘学:パーパスナンバーの計算方法
ヨガ数秘学:パーパスナンバーの計算方法

生年月日のすべての数字を足します。

2005年10月3日の場合

2005+10+3→7+1+3→11

パーパスナンバーは「11」になります。

生年月日チャートを読み解くシリーズ9【パーパスナンバー編】

以上で終わりです!

ポジションを理解が深まりましたか?

簡単な計算だけで、あなたのすべてが描き出された数秘学のチャートが完成します。記事を参考にしながら、数字とあなた自身の関係を探ってみてくださいね。

今後はいよいよ、1から11までの数字の意味を説明します。数秘学が、みなさんの生活に役立ちますように。

またお会いしましょう。
数秘学マダムYUKOより。

ヨガジェネレーション講座情報

ついに登場!マダムYUKOの数秘学講座