夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
December 03 11

今日の数字

12/03:スピリチュアルとつながります。【ヨガ占い】

スピリチュアルとつながります。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で11は「スピリチュアルとつながる」数字。空を見上げたり、海に潜ったり、月の満ち欠けを観察したり、大自然の中に身をおいたり… こんな行動から、スピリチュアルを感じ取る人、いますよね。でも、外にスピリチュアルを探さなくても、自分の内側にもパワースポットはあるのですよ。内へと目線を向けて探してみると、必ず見つかります。

マダムYUKOからのひとこと

三段論法。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
わたしたちが、自然の一部ならば。自然が、神の創造物なら。わたしたちの中にも、当然、神様はいるのです。三段論法ですけど、です。

今日お誕生日の方へ:ポジティブ思考と遊び。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、前向きでポジティブ思考の人。いやなことがあっても、笑っていれば、なんとかなるよね、という楽観的な人です。風や川のように流れていく思考の持ち主で、頭の中は、クリエイティブなアイデアであふれています。人生は、楽しむもの。なにごとにもシリアスになりすぎず、重く考えず、最低限の常識を守りながら、遊ぶように生きるのがゴール。大人になっても少年少女風です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ