黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
December 04 3

今日の数字

12/04:目的はいりません。【ヨガ占い】

目的はいりません。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

3のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で3は「目的を持たずに動く」数字。何かを達成するためには、ヴィジョンを持ち、ゴールを定め、そこから逆算して、必要な行動を割り出し、滞りなく、任務を実行する… という絶対法則のようなものがあるわけですが、いつもいつも、目的を持って行動するって、疲れるんですよね。もっと、気楽でいいじゃない… そういう思うこと、ありません?

マダムYUKOからのひとこと

発見です。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
とくに、何のためってことなく、適当に遊んでると、あ。こんないいもの発見。ってことがあるわけですよ。

今日お誕生日の方へ:筋道立てて考える。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭を使って考える人。論理的に、筋道立てて考えるのを好み、何をするときにも、理由とそれに伴う理屈があります。頭が固くなることもありますが、同時に、気楽で楽観的なところも持っていて、自分でもどんな性格なのかが、わからなくなることも。流されやすい部分があるので、そこは注意。その場の思いつきで行動するよりも、落ち着いて考えてから行動を選択するのがいいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ