顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
December 02 10

今日の数字

12/02:名前を唱えます。【ヨガ占い】

名前を唱えます。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で10は「名前を唱える」数字。人は、名前があってはじめて人になる。名前は自分の存在、自分のアイデンティティそのものなのです。自信が持てない。モヤモヤしてる。自分のことがよくわからない。そんな時には、自分の名前を、マントラのように唱えるといいです。無心で名前を声に出しているうちに、自分って何かが、不思議とわかってきます。

マダムYUKOからのひとこと

自分の名前は好きですか?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人自分の名前は好きですか?イエスと答えられなかった人。それはなぜだろう?考えてみると、そこに何か、大事なものが見つかるかも、です。

今日お誕生日の方へ:つながりと結びつき。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、リスクをキャッチする目線に長けている人。危険や気をつけるべきことに、まわりより先に気づく人です。ものごとの良い面と悪い面では、マイナス面の方が気になるので、慎重です。ただ、慎重さとは正反対の大雑把で気楽な性質も併せ持っていて、ふたつの間を行き来するようなところがあります。あちこち気を散らすより、つながりを感じたものとの結びつきを深めることが大事です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ