おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
July 27 3

今日の数字

07/27:勝手に起き上がる。【ヨガ占い】

勝手に起き上がる。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

3のエネルギーが拡散してきています。ヨガ数秘学で3は「おきあがりこぼし」の数字。おきあがりこぼし、知ってますか?倒しても倒しても、勝手に起き上がってくるお人形です。自分の中に、あの人形が内蔵されてたら、いいですよね。落ち込んだり失敗した時に、ひとりで起き上がる力があれば、人生はなんの問題もない。とりあえず、イメージだけでも、持っておくようにしましょうよ。

マダムYUKOからのひとこと

起き上がり小法師の購入先。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
昭和な時代はよく見たのだけど、最近、目にしないですよね。どこに売ってるのか知ってる人がいたら、教えてください。

今日お誕生日の方へ:猛スピードで考える人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の回転が早く、猛スピードで考える人。直観力にすぐれていて、ものごとが進み出したとたん、行き着く先がわかったりすることもあります。知的好奇心が豊かで、知りたいことがたくさんありますが、学びの幅をあまり広げすぎずに、ひとつのことに集中するといいでしょう。ひとつを徹底的に知ることで、ほかも自動的にわかってくる、というのが、あなたの学びの自然な流れです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ