夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
July 26 11

今日の数字

07/26:まっすぐに見る。【ヨガ占い】

まっすぐに見る。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが拡散されてきます。ヨガ数秘学で11は「天から与えられたギフトに気づく」数字。物理的な持ちもの、才能や能力、外見や容姿に関わらず、努力したわけではないけれど、自分が持っているものってありますよね。これは、天からのギフトで、どんな人にもあります。ない。という人は、気づいていないか、認めていないだけ。自分をまっすぐ見て、探してみると、必ず見つかります。

マダムYUKOからのひとこと

尊い存在です。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分は自分であると同時に、天から与えられた尊い存在である… これを忘れると、いろいろなとこでずっこけるので、気をつけましょう。

今日お誕生日の方へ:勢いよく進む人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、勢いよく前進を続ける人。少しのことでめげたり落ち込んだりせず、目標に向かって邁進していく人です。まずは、自分がどこに到達したいのか、ゴールをしっかりと設定すること。大きな目標でなくても大丈夫。目指すものが見えていることで、がんばろうという気持ちになるのが、あなたの性質。やる気が出てこない時には、小さなゴールをたくさん作ると、うまくいきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ