ついにリリース!あなたの誕生日を入れるだけ!「いつでもヨガ占い」

ついにリリース!あなたの誕生日を入れるだけ!「いつでもヨガ占い」

わかっていそうでわからないのが「自分のこと」。毎日そう思うわけではないけれど、「自分が一体何者なのか」見えなくなる時ってありませんか?「あなたってこういう人なのよ」と教えてくれるツールがあれば、この先を見据える1つの指針になります。

いつでもヨガ占いがついにリリース!

7月7日、七夕にリリースされた、「いつでもヨガ占い」。毎日配信されているヨガ占いが「今日という日にどんなエネルギーがあって、1日をどう過ごすとスムーズに生きられるか」を示してくれるのに対して、「あなた自身」をいつでも占ってくれるのが、「いつでもヨガ占い」!

「私ってどんな人なのかしら?」と思うとき。自分が見えなくなっているとき、ぜひ一度利用してみてください。よく知っているあなたがいるかもしれないし、思いもよらない意外なあなたがいるかもしれません。

無料 いつでもヨガ占い
マダムYUKOの数秘学『いつでもヨガ占い』自動計算ツール

生年月日を入力するだけ。あなたの本質が丸裸に!?

カレンダーの誕生日の印
皆、生まれる日を選んできている、というのがヨガ数秘学の教え

使い方は非常にシンプル!あなたの生年月日を入力するだけ。自動で計算して、あなたの数字を読み解きます。そして、真ん中に出てくる3つの数字は、こんな意味が秘められています。

あなたの魅力はこれ。この数字の意味を味方につけて|ソウルナンバー

一番上の真ん中の数字は、皆さんの本質。素敵なところを表す数字です。自分でどんな人なんだろう?と思ったときはこの数字の意味を思い出しましょう。いつだって、味方になってくれるのがこの数字のはず。自信を失ったときはこの数字を思い出すといいかもしれません。「そうそう!私の良いところはこんなところだった!」と力が湧いてくるはずです。

人生の課題とチャレンジ|レッスンナンバー

ここの数字の性質は、よーく知っておくのがお薦めです。なぜなら、ここの数字のエネルギーは人生で「気を付けておくべきこと」を教えてくれるから。つまずきやすいポイント、何度もハマってしまう沼。知っておくと人生がスムーズに流れます。ただし、忘れないでほしいのが、すべての出来事はあなたが幸せになるための、大切な経験だということ。自分のどんな面も怖がらないでくださいね。

困ったときはこの数字を頼って|ファウンデーションナンバー

そして、何か困ったことがあったときに自分を支えてくれるのが、一番下のこの数字の意味。自分にとって、困ったことや課題が訪れたときにこの数字の意味がきっとあなたを助けてくれるはずです。なので、物事が上手く進んでいるときよりも、「あら?なんか上手くいかないな?」というときに、思い出してほしい数字。自分のベースになる数字なので、大切に覚えておいてくださいね!

気になるあの人も!嫌いな人がいなくなる不思議なヨガ占い

嫌いな人がいなくなる!?ヨガ数秘学のチカララ
嫌いな人がいなくなる!?ヨガ数秘学のチカラ

もちろん、使い方は自由。気になるあの人の生年月日を入手して占ってみましょう。ヨガ占いのベースになっているヨガ数秘学では、9つすべての数字を使って、その人を見ていくものですが、真ん中の数字3つだけでも、その人と付き合うヒントが満載!

「こんなことが得意なのね」
「これは苦手なのか」
「困っていたらこんなアドバイスを…」とちょっと余計なお世話まで出来てしまうのがヨガ数秘学。(笑)

いつだったか、マダムYUKO先生と話していたときに

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
数秘を通して人を見るとね、嫌いな人がいなくなるの~

とおっしゃっていたのを思い出します。好きな人が気になるのはもちろんのこと、嫌いな人もいなくなってしまうのか…!と驚きましたよ!

ぜひ、あなたの“気になるあの人“の数字を入力してみてくださいね(笑)

気になる方は講座&個人セッションへ

いかがでしたか?すでにヨガ数秘学を勉強されたことがある方は、自動計算ツールとして、初めての方は自分を知るツールになるはず!

もちろん、9つすべての数字がわかるようになると、もっと深く自分のことや周りの人のことがわかるようになります。なので、もっと数字の意味や自分で自分の数字を知りたいなと思ったら、定期的に行われているヨガ数秘学レベル1の講座へ。また個人セッションでは、YUKO先生に直接マンツーマンで数字を見て貰えるので、こちらもお薦めです!

最近では、YUKO先生と私の会話は、数字でされていることも。(笑)あなたもぜひ、その仲間に入りませんか?(笑)

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学のオンライン講座はこちらから