マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
July 28 4

今日の数字

07/28:綿密な計画を。【ヨガ占い】

綿密な計画を。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

4のエネルギーが拡散してきています。ヨガ数秘学で4は「計画を綿密に立てる」数字。目的に向かうプロセスは、きちっと計画を立てることで、進みやすくなります。あれこれ考えているうちに、すべきことや、足りない部分も見えてきて、確実に目的に到達するための手助けとなることも。自分の意見にとらわれすぎず、多様な考えを受け入れながら、というのがよい計画作りの秘訣です。

マダムYUKOからのひとこと

人の意見。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
企画、オーガナイズ、プランニング… こういう作業は、ひとりでやらない方がいいですよね。やっぱり、人の意見をきくことが大切かと。

今日お誕生日の方へ:ヴィジョンを持って進んでいく人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ヴィジョンを持って進んでいく人。なりたい自分、目指すもの、目標やゴールを明確にイメージしながら、それを着実に叶えていく人です。あなたに大事なのは、自分のありよう。どんな自分でいたいのかをクリアに思い描ければ、そこに磁力が働いて、必要なものが自然にあなたのまわりに引き寄せられてきます。人と自分を較べずに、どんな時にも、自分でいることをやめないように。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ