夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
February 25 7

今日の数字

2/25:うそは禁止。【ヨガ占い】

全体運:うそは禁止。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが飛びこんできているわ。ヨガ数秘学で7は「うそは禁止」の数字よ。日常生活が狂っちゃうから他人にうそをつかない、ということは、あるわよね。わたしたちは大人だから。じゃあ。自分にうそをつくことがある?これは、あるんじゃないかしら。本音を隠したり、言わなかったりして、自分を「だます」って結構あるのよね。自分の心に素直になって。うそは禁止よ。

マダムYUKOからのひとこと

微妙なうそ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あからさまなうそはつかなくても、微妙に「うそかも」ってこともある… これも危険ね。

今日お誕生日の方へ:自分の声を伝えられてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の声を外の世界へ伝える人。内に持っている思いや主張を発信し、届ける人なの。書いたり、話したり、歌ったり、つぶやいたする習慣をつけて。その時々のあなたの、うそのない、本物の声を探してね。自分がわからなくなったら、そんな時には沈黙するといいわ。安心できるスペースでひとり静かにしていると、思考も感情が整理されて、自然体の自分が戻ってくるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ