マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
March 07 7

今日の数字

03/07:片付けられてる?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:片付けられてる?

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

7のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で7は「片付ける」数字よ。長時間を過ごすスペースって、知らず知らずのうちに「その場の空気」から影響を受けるの。経験あるんじゃないかしら?散らかっていると、自分もいっしょに、とっ散らかっていくから、気をつけて。片付けは、ただ、きれいにしておく、という以上の意味があるの。引き出しの中も、きれいにしておいてね。

マダムYUKOからのひとこと

すべては「気」を発するの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
すべてのものは「気」を発するの。いらないものは全部引き出しに放り込む、というのはダメよ!

今日お誕生日の方へ:自分の声を発せてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の声を発する人。言いたいこと、伝えたいことを、メッセージとして発信する人なの。いつも相手と「通じ合おう」という気持ちを持って。コミュニケーションの力がアップして、あなたの声が世界へと広まりやすくなるわ。自分なりの表現手段を持つことがだいじよ。書いても、話しても、つぶやいても、写真でもいいわ。「届けよう」という気持ちを持って発信してね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ