マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
March 06 6

今日の数字

03/06:家を優先できている?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:家を優先できている?

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

6のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で6は「家を優先する」数字。仕事と家のバランス、遊びと家のバランス… 人生には、こんな気がかりがいっぱい。ただ、「絶対に家を優先にする」という時は、必ず、あった方ががいいのよね。お家って、ゆっくりくつろいで、充電できるところなの。家にいるだけで癒される、という感覚を持ってる人って、いざという時、強いのよ。

マダムYUKOからのひとこと

気をつけて!

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
在宅ワークしてる人、いるでしょ。仕事の「嫌な気持ち」を家に持ち込みやすいので、
注意してね。

今日お誕生日の方へ:ハートを開けてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気持ちを大切にする人。「こう思う」「こう感じる」という、心の働きとともに生きている人なの。思いがないことは、やる気が起きないし、好きでなかったら、やりたくない。心の動きに正直に生きる人なのね。ただ、傷ついたり、トラウマの体験があったりすると、心を閉じてしまうことも。あなたらしさは、開いた心。つらい気持ちにも、ハートを開いているようにしてね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ