黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
February 18 8

今日の数字

02/18:自分のキャパを超えられてる?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:自分のキャパを超えられてる?

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8の流れがやってきているわ。ヨガ数秘学で8は「自分のキャパを超える」数字よ。キャパの内側は、心地よい領域。コンフォートゾーンって言われるわよね。でもね、本当におもしろいことって、そこにはないのよね。自分の外、できること以上を目指していくことで、ドキドキわくわくっていう、有頂天になるぐらい楽しい世界の扉が開くの。だからこそ、キャパ越えを目指せ!なのね。

マダムYUKOからのひとこと

念のため。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
もちろん、キャパ越えをがんばりすぎて、血まみれになったり、黒焦げになっちゃうのはいやよ。そういう人、いるから、念のためお伝えしとくわ。

今日お誕生日の方へ:学びの中心軸はある?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、学びと知恵の人。知的好奇心が強くて、あれも、これも、すべてを知りたい、という人なの。あなたにとって、学びはライフワーク。一生終わることのない、楽しみであり、遊びやエンタメでもある。自分にとっての、学びの軸があるといいので、何かをひとつ選んで、徹底的にやってみて。誰にも負けないぐらいの知識や経験が身についたら、それがあなたの存在の軸になるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ