手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
February 17 7

今日の数字

02/17:唱えたことある?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:唱えたことある?

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

7の流れがやってきているわ。ヨガ数秘学で7は「唱える」数字。こうなったらいいな、という願い。○○をしよう!という決意。○○になる、という志。こういうのは、時には声に出して、時には心の中で、ひたすら、唱え続けるといいの。何度もなんども、同じ言葉を声にしていくうちに、願いも決意も志も、身近な「あたりまえ」のことになって、かないやすくなるわ。これ、本当よ。

マダムYUKOからのひとこと

隠さないで。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
声に出すって、人に言うことも含めて、夢を実現するためのカギよ。自分の中に、隠し持ってない方がいいわよ。

今日お誕生日の方へ:目標に向かって進んでる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、エネルギーに溢れた人。決めたことは、何がなんでもやりとげる!という人よ。すべては「結果を出す」ためにあるので、漫然と、なんとなく、というのは、性に合わない。情熱の火を燃やしながら、戦うように、アドレナリンを出しながらやっていくときに、充実感があるのよね。心配してる暇があったら、少しでも前へ進む。こういう姿勢から、あなたの本領が発揮されるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ