マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
November 06 4

今日の数字

11/06:決まりを守る。【ヨガ占い】

決まりを守る。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

4のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で4は「決まりを守る」数字。基本、決まりは守った方がいいのですよね、社会の秩序が保たれるために。自分自身が、その決まりごとに「賛成するか、しないか」というのは、実はあんまり関係ない、というのがミソ。これは個人というより、社会のため。自分というより、世界のため。守りたくない決まりがあると、それは辛いですけどね…。

マダムYUKOからのひとこと

いつ?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
わたしはカナダ在住ですが、みんな、日本人は今後マスクをはずすことがあるのか?って言われています。

今日お誕生日の方へ:祈りの人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気持ちと思いが強い人。心の中で、いつも何かを感じ取っている人です。心から「好き」と思えることをしている時、自然な幸福感がやってきます。逆に、心の了解が得られないことをしていると、幸せになれません。自分の心にうそをつかないこと。癒しのエネルギーがありますが、人だけでなく、自分を癒すことも大切に。祈りとともに、天とつながれると穏やかにすごせます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ