ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
November 05 3

今日の数字

11/05:子ども。【ヨガ占い】

子ども。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

3のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で3は「子ども」の数字。時々でいいので、子どもと話す機会があるといいです。自分が親かどうかにかかわらず、わたしたちはみんな、かつては子どもだったわけなので。あの人たちは、発想が自由だし、遊びができるし、細かいことに悩んだりせずに、素直に生きてる。大人になっても忘れたくないものを持っている、近くて遠く、遠くて近い存在です。

マダムYUKOからのひとこと

奇妙な感情。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
子どもを見てると、うらやましいような、これから大人になるのが気の毒なような、奇妙な感情が生まれてくるんですよね。

今日お誕生日の方へ:実践の人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、じっとしているより動いていたい人。考えているよりやってみる、という実践派の人です。暇でいるより忙しくしている方がよく、スケジュールもぎっちりな方が気分がアガります。体が資本なので、基本的な生活には気を使うこと。しっかり寝て食べる。休む時には休む。こういう姿勢が大事です。五感で捉えられないものの存在に、時々は意識を向けてみるのがおすすめです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ