おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
August 24 10

今日の数字

08/24:可能性はつきません。【ヨガ占い】

可能性はつきません。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で10は「無限の可能性」の数字。失敗して落ち込んだり、ひとつのことを悩み続けたりしているのは、自分の可能性を信じていないから。できると思えばできるし、やると決めれば必ずやれるのです。食料品をムダにしないように、自分の可能性をムダにしてはいけません。自分を見くびらず、レスペクトすることも大切にしてくださいね。

マダムYUKOからのひとこと

もったいない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分の能力に制限をつける人がいますけど、自分がそうしたら、当然、まわりもそう思いますよね?すると、世間的にも小さな自分になってしまう。これ、もったいなさすぎる… 。

今日お誕生日の方へ:怒りには気をつける。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気持ちが優しく、心が繊細な人。「考える」よりも「思う」人です。心の中には、色とりどりの感情があり、悲しんだり、喜んだり、感動したりと、心をいつも忙しく働かせています。感情には優劣はないので、どんなものが生まれてきても、心を開いて受け入れるようにしてください。ただ、怒りだけには注意を。怒りがすべてのネガティブ感情の発端となることがあります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ