紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
August 23 9

今日の数字

08/23:プライド。【ヨガ占い】

リスクをとる。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

9のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で「プライドを捨てる」数字。ここまでずっとがんばってきた…わたしはこれだけよく知っている…など、人には過去と自負がたっぷり反映/投影されたプライドがありますよね。それが人というものなので、ダメとは言いませんが、こだわり過ぎはやっぱりよくない。自分の世界が、狭くなってしまいます。必要ないプライドは捨てるべし、です。

マダムYUKOからのひとこと

厄介なもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
感情はいろいろあるけれど、プライド/誇りって、厄介なもののひとつじゃないかと。誇り高くあるって、そもそも必要なことなのかしら…?

今日お誕生日の方へ:オンとオフを切り替えて。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、体を動かしていたい人。静かに家でゆっくり、というより、外にでて活発に行動をしていたい人です。予定がいっぱい詰まっている方が気持ちが安定し、逆に、暇な時間が続くと、自分を責めたり、怠け者のように感じてしまったり。ただし、行動過多は禁物。動く時と休む時、オンとオフの切り替えをしながら、体の声を聞きながらやっていきましょう。がんばりすぎには注意。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ