マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
July 23 8

今日の数字

07/23:消耗しません。【ヨガ占い】

消耗しません。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

8のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で8は「エネルギーを消耗しない」数字。エネルギーは、その日によって、たくさんあったり、やや弱まったりしているものですが、大事なのは、エネルギーの量ではなくて、それを、どんな風に使うか、いかに無駄にせず、効率よく、消耗せずに使っていけるか、ということに他なりません… いらないこと/人/もの/出来事のために、エネルギーをムダにしないこと。

マダムYUKOからのひとこと

要注意です。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
じっとしてるだけでも、エネルギーは使われている… 特に、頭がわーわーしている時には、消耗が激しいので要注意です。

今日お誕生日の方へ:実践あるのみ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、家にいるより、外に出ていたい人。考えているだけでなく、やってみる人です。情報を本当の意味で「身につける」ためには、それを実際に経験してみるしか方法はありません。頭の中でわかっていても、それを信用しすぎず、自分の肌感覚や、体験から得た知恵を大切にすることです。行動選択に迷ったら、ひとりになる時間をとって、どうすべきかを問いかけるといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ