手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
July 22 7

今日の数字

07/22:話してみると…。【ヨガ占い】

話してみると…。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で7は「話してみると… 」という数字。むっつりと、ひとり黙っていても、いいことはなく、気分も変わらないけれど、勇気と前向きさを内側から引っ張り出してきて、心の中にあるものを、まわりの人に言ってみると、そこで、なんらかのケミストリーが働いて、元気になったり、やる気が出てきたりするのです。とりあえず、話してみること。

マダムYUKOからのひとこと

人間ですから。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気分がイマイチな時は、それを「言葉にする」というのが、人間らしい解決法なのではないかと。まわりの人が聞いてくれれば、さらに、人間らしい営みになります。

今日お誕生日の方へ:先見の明。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通すことができる人。この先はこうなるのでは?という、未来予測が自然にできる人です。普段から、ものごとのいい面、悪い面の両方を見る、ニュートラルな目線を育てるといいです。偏りのない、公平なマインドを持つことで、先を見る能力は、さらに研ぎ澄まされます。頭が働く分、考えすぎる傾向があるので注意。頭がいっぱいになったら、言葉にしてアウトプットするといいです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ