顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
February 10 8

今日の数字

02/10:怒りの芽は早めにつんでおきます。【ヨガ占い】

全体運:怒りの芽は早めにつんでおきます。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーがあらわれてきています。ヨガ数秘学で8は「怒りの芽はつんでおく」数字。怒り自体は悪いものではないですが、爆発させると、周囲への被害が大きいんですよね。ですから、普段から、怒りの芽を早めにつんでおく方がいいです。一番よくないのは、ハラの奥にためこむこと。爆発すると大惨事だし、ためこみっぱなしだと自分が辛いです。ヨガでは、呼吸に最大の意識を向けてポーズをとります。

マダムYUKOからのひとこと

上手に怒る。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
怒りはコントロールが大事。コラっと怒って、そこでおさまればいいんですが、そのあとの被害が大きいようだと、困るんですよね。上手に怒れるようになれれば、ねぇ…. (ため息)

今日お誕生日の方へ:明確なビジョンとたゆまぬ努力。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、我が道をいく人。明確なビジョンを持ちながら、そこへたどり着くべく、たゆまぬ努力をする人です。自分がどこへ到達したいのか、クリアに見えているのがポイント。多少の困難があるのはあたりまえ、不安を感じても、負けずに行くべき道を、勇気を持って進んでいってください。こまったときには、とにかく、前向きに考えること。ものごとのマイナス面でなく、プラスの面にフォーカスします。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ