紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
February 11 9

今日の数字

02/11:手放しのプラクティス。【ヨガ占い】

全体運:手放しのプラクティス。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーがあらわれてきます。ヨガ数秘学で9は「手放しのプラクティス」の数字。わたしたちは、子ども時代を手放し、青年時代を手放し、若さを手放し、最終的には体を手放すわけですが、その「とき」がきたとき、落ち着いていられるように、普段から、手放すプラクティスをしてるといいのです。使わないキッチン用具、着ない服、はかない靴。もう教わりたくないヨガの先生も、手放します。

マダムYUKOからのひとこと

手放しのエネルギー。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
手放し、というのが、案外エネルギーを使うといいますか。貴美子さんという数秘マダムが「離婚は結婚より大変だからっ」とおっしゃったのですが、ホントですよね。手放すって、エネルギーがいるんです。

今日お誕生日の方へ:まかせる、ゆだねる、導かれる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大きな流れに身を任せ、導かれていく人。自分自身で最大限の努力をしながらも、自分の力のおよばないことが起こったら、素直に受け入れて、ゆだねることができる人です。二者関係における、人とのつながりが大事ですが、まずは、目に見えない、天のエネルギーとつながりましょう。あらゆることを受け入れ、ともに生きる力が出てきます。困ったときには、マインドを空っぽに。瞑想の習慣をつけるといいです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ