手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
February 09 7

今日の数字

02/09:とりあえず、言葉にしてみます。【ヨガ占い】

全体運:とりあえず、言葉にしてみます。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーがあらわれてきます。ヨガ数秘学で7は「言葉にする」数字。心の中でもやもやしているもの。なんだかわからないけれど、そこにあるもの。いい言葉が見つかって言語化できれば、心の中もすっきりと片付いていきます。ただ、これには、忍耐力が必要かも。一体わたしはなにを感じているのだろう?と、辛抱強く、もやもや晴らしをしてください。ヨガにいくと、理由もなく、気分が晴れるって、よくありませんか?

マダムYUKOからのひとこと

お悩みの源泉。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人間の脳には、大脳新皮質っていう、高次の働きを担う部位があるんですよね。いちいち悩みが多いのは、こういう面倒なものが備わっているから、とも言えます。

今日お誕生日の方へ:学びと知恵。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、生涯を通して、学びを続けていく人。知りたい、知識を蓄えたいという意欲は、なくなることはないでしょう。広く浅くではなく、狭く深く。どんな道を歩んでもいいですが、スペシャリストを目指しましょう。取り組んでいることがなんであれ、強い結びつきを感じていれば心配ありません。困ったときにはばたばたせずに、そのときの「流れ」に導かれるようにするといいです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ