キッズヨガ講師養成『ヨガ・エド』@川崎スタート!

キッズヨガ講師養成『ヨガ・エド』@川崎スタート!

おっす!Mikizoっす。

今日もピーカン♪めっちゃええ天気っすね?!

いや?、ええお散歩日和です。

今朝は新宿でダンカンで先生のヨギックアーツワークショップと

午後からヨギックアーツTTの最終回です(☆_☆)みんな緊張してるんやろうな?、笑。

さて、

昨日から川崎でキッズヨガトレーニングがスタートしています☆

初日なのでMikizoも覗きにいってきました。

フラダンススタジオ アロハサイズ 看板
フラダンススタジオ アロハサイズ 看板

今回会場としてお借りしたのは、

川崎の人気フラダンススタジオ『アロハサイズ』さん。

ずらりと並んだトロフィー

スタジオの隅にはこれまで大会に出場して入賞したトロフィーがずらり!

・・・あ、この木のお皿、サラダボールちゃいますよ(ー_ー)これがフラのトロフィーなんですって。

本格的なフラダンススタジオをお探しの方はぜひ♪

あ!しかもアロハサイズさんのホームページ、実は僕らが作りました♪

どうっすか?よくないいっすか?

笑顔で話すブリン先生

さて、講座の初日はいつものように、参加者全員の自己紹介から始まります。

講師のブリン先生も相変わらず、元気いっぱいで素敵な笑顔です♪

ヨガ・エド講座風景

講座初日って毎回みなさん緊張した面持ちでスタートするんですけど、

時間がたつにつれて、だんだん和んできて、ちょっとづつ笑顔が出始めて

午後には笑い声が起こり、初日が終わるころには、いいチームが出来上がってるんすよね?。

これもやっぱブリンのリードが凄いからなんやろうな?♪

 

ブリンはん、なかなかやるやないの・・・(☆_☆)

 

あと4日間でみなさんが素敵なキッズヨガティーチャーに成長していくのを

楽しみに見させていただきたいと思います♪

 

 

 

しかし今日はええ天気やな?。

西新宿のカフェはお客は僕だけ・・・なんかリッチな気分♪週末のビジネス街のカフェは穴場ですな♪

おととい買ったPCでちょっとイケてるふうに仕事しようっと、イェイ☆

 

↑残念ながらその間抜け面では、オタッキーな兄ちゃんにしか見えへんで・・・(?_?)っふ。

Mikizo