【謹賀新年】あけましておめでとうございます。

謹賀新年

ヨガジェネレーションをご覧頂いている皆様、
明けましておめでとうございます。
ヨガジェネ代表のMIKIZOです。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

いよいよ2023年が始まりましたね!。

この2~3年はコロナの影響で、本当に良い話題が少なく、スタッフ一丸となって〝耐える〟そして〝今一度、自分たちの仕事を見直す〟。そんなキーワードを真ん中に置きながら、大変な時は大変なりに、一生懸命に、そして楽しむことを忘れずに様々な取り組みをしてまいりました。

コロナ禍で初めたyoutubeは41,000チャンネル登録を超え、Instagramのライブ配信では、毎回数千人のユーザーさんにご覧頂けるようになり、この数年で、今までヨガジェネレーションをご存じなかった方への認知が高まったように感じております。

コロナで閉ざされた環境だったからこそ、新しいユーザー様との〝繋がり方〟を見出せたのは、ヨガジェネにとっても大きな財産となりました。

そして2023年。

コロナも色々な意味で織り込まれ、いよいよ日本国内、そして世界との交流が本格再開されます。

我々ヨガジェネレーションも、今年は積極的に現場(スタジオ)を再開し、オンラインと共に、絶妙なバランスで、〝ヨガの学び場〟を企画提案させていただきます。

オンラインもいいけれど、ヨガの学びや継承は現場でしか伝えられないことがあるのも事実です。

ぜひ今年のヨガジェネレーションの新たな動きにもご注目下さい。

※個人的には、今年もyoutubeInstagramLive配信を中心に、皆様とコミュニケーションをとらせて頂く一年にしたいと思っております。ぜひ見かけた際は、コメント頂ければ嬉しいです。

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いします!
皆様にとって健やかで笑顔が溢れ、エキサイティングな一年になりますように。

株式会社オハナスマイル
代表取締役社長 酒造博明|ミキヒロアキ

ヨガジェネ公式Youtubeはコチラ

ヨガジェネ公式インスタグラムはコチラ

年末年始 休業のお知らせ

ヨガジェネレーションを運営する株式会社OHANAsmileは、下記の日程で年末年始のお休みをいただいております。

年末年始の休業及び、年始の営業開始日は下記の通りです。メディアサイトでの記事の更新やLINEの配信等は休業期間にも変わらずお届けいたします!

お問い合わせ業務の休業

年末年始休業のお知らせ
ご不便をおかけいたしますが、年末年始のお休みをいただいております。
休業期間 2022年12月29日(木)
~2023年1月4日(水)

※休業中にいただいていたお問い合わせに関しましては、2023年1月5日(木)以降に順次ご返信いたします。