今週末は香港アジアヨガカンファレンスへ・・・

今週末は香港アジアヨガカンファレンスへ・・・

うぃーっす、Mikizoです。おはようございます。

先週末まで3週間にわたるビクター先生の陰ヨガトレーニングを無事終えて、ほっと一息・・・。心穏やかな朝を楽しんでいます。ルンルンルン♪

ふ〜・・・さ・て・と、今週は何のお仕事しましょうかね?、え?っと、スケジュール帳、スケジュール帳・・・

・・・あれ?(;一_一)

この今週末の金〜日のところにぐるぐると紫色のマーカーで目立つように印つけてあるのってなんや?

何々?・・・・・・AYC。

AYC・・・・・アジアヨガカンファレンス!!!!!

アジアヨガカンファレンス
アジアヨガカンファレンス

アチョ〜〜〜〜(><) ←どんな叫び方やねん(;一_一)

アジアヨガカンファレンスって今週かいな!!

そういえば先週、通訳で帯同してもらうサントーシマ香とAYCについて打ち合わせしたっけ・・・。・・・って、とんでもなく悠長に構えてたアホなおっさん一人・・・(;一_一) ん〜、来週くらいやと思ってた。

しかも・・・

ボーゼンとしてる僕の携帯が鳴って、サントーシマ香の声が。

サントーシマ香インタビュー
サントーシマ香インタビュー
みきさん?香です!今から成田から飛行機のるから、いってきますね〜!

・・・って。

オニョ〜〜〜〜(><) ←だから、どんな叫び方やねん(;一_一)

そうか!(><) 香は今日から香港に入るんやった!先に香港に入って、色々クラスに出て、レポートしてくれるって言ってたよな・・・。俺は金曜の朝、日本をたって、日曜の夜に帰ってくる。

良く考えたら、かなりの強行日程やん(;一_一)。実質香港にまる1日いられるのって土曜の1日だけか・・・もうちょい、よく考えてスケジュール立てたらよかった・・・・・ふ、不覚。

アジアヨガカンファレンスクラス風景
アジアヨガカンファレンスクラス風景

・・・そんなわけで、

今週末は香港で開催される、アジアヨガカンファレンスへ取材に行ってきます。

でも、去年みたいにがっつりとインタビューしたり、写真を鬼のようにガシャガシャ撮るってことはせずに、ちょっと雰囲気を伝える程度の取材になるとは思いますが・・・。

今回の目的は、来週来日予定のジバムクティヨガ、シャロン&ディビット先生との顔合わせと、9月に来日予定のマーク・ウィットウェル先生との打ち合わせ、その他、色々な先生とお会いして繋がってくる事と、あとはヨガアパレルブランドさんともいろいろ繋がってこようと思っています。

東京ヨガウェア2.0オープンしたしね☆

そんな感じで、今週もドタバタとうるさくしますが、頑張りま〜っす☆

あ、このブログ見てる方でAYC行く方っています?会場で見かけたらぜひお声掛けくださいね〜!外国いったら、大人しくシュンとしている、小心者日本人丸出しなので・・・笑。

↑相変わらず小さい男やな・・・(一_一)・・・っふ、しょぼい、しょぼい。

Mikizo