ヨガジェネ年賀状2022

新年あけましておめでとうございます。2022年のヨガ界も盛り上げていきましょう!

謹賀新年

MIKIZOブログ新年2022
ヨガジェネレーション代表MIKIZOより、新年のご挨拶申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

ヨガジェネレーション代表のMIKIZOです。皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃からヨガジェネレーションや東京ヨガウェア、またオハナスマイルヨガスタジオやヨガアカデミー大阪をご愛顧いただきまして、心からお礼申し上げます。
 
いや~!明けましたね☆2022年!寅の年!皆さん、もう初ヨガはお済ですか?
 
清々しい気持ちで、まずは今年の新たな自分の状態を感じておられるのではないでしょうか?
 
世界のあらゆる物事に対する景色が、急激な変容を起こしてもうすぐ2年になるんですね・・・。 
 
この2年の間に、我々ヨガの世界も問答無用に成長を求められ、当初は、誰もが焦り狼狽えました。しかし、そんな中でも、一つ一つ課題を解決し、前進し続けれたことで、
やっとここまでたどり着けた、、、、。それが今の正直な気持ちです。

この1年~2年間で、個人的にとても学んだ事もあります。

それは、どんな環境下に陥っても、まずは〝今〟の自分をちゃんと把握する事。次に、そこから〝未来〟を見据えるということ。

そして。打ち出し角度(前進する方向)が決まったなら、ポジティブな姿勢と、常に創意工夫する気持ちを忘れずに行動していく。
 
正に我々が日頃行っている、〝ヨガ〟と通ずる部分が多いなと感じました。
 
ですから、実は個人的に、この2年はとてもエキサイティングで、楽しかったな~♪と素直に思えたのは、不幸中の幸いなんですかね。
(実際、会社の業績等は笑えない事も多かったですが・・・^^;)
 
この状況は、今後もう少し長引くかもしれませんが、前向きさと、ひた向きさを忘れずに、今年も前進していきたいと思います。
 
また、私から皆様へご提案したい事もあります。

そろそろ・・・

ほんと、ゆっくりでもいいので・・・・・

現場(オフライン)を再開しませんか?

 
オンラインの扉が開いた事による恩恵を大切にしつつ、再度、現場でのヨガの学びを広く日本のヨガ業界に戻したいな~と考えています。
 
だって、正直そろそろスタジオで、リアルにヨガ受けたくないですか!?(笑)

我々裏方も、現場で皆さんとお会いしたいです><!
 
誰かがやらないと、停滞してしまうので、今年はヨガジェネが先陣きって⁉ 行動を起こしていきたいと考えております。その際はどうぞご支援賜りますと幸いです。

それではみなさん、本年もヨガジェネーションをどうぞよろしくお願い致します!この一年が、皆様にとって、さらに光り輝く一年でありますように☆彡

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

P.S.
わたくしMIKIZO、昨年からヨガジェネ公式Youtubeと公式インスタのLive配信に定期的に登場させて頂いております^^;

今年も頑張りますので、フォローやいいね!またはコメントなどして頂けると、非常に心の支えになりますので、よろしくお願い足します!(笑)

株式会社オハナスマイル
代表取締役社長 酒造博明|ミキヒロアキ

ヨガジェネ公式Youtubeはコチラ

ヨガジェネ公式インスタグラムはコチラ

年末年始 休業のお知らせ

ヨガジェネレーションを運営する株式会社OHANAsmileは、下記の日程で年末年始のお休みをいただいております。

年末年始の休業及び、年始の営業開始日は下記の通りです。メディアサイトでの記事の更新やLINEの配信等は休業期間にも変わらずお届けいたします!

お問い合わせ業務の休業

オハナ年末年始休業のお知らせ
ご不便をおかけいたしますが、年末年始のお休みをいただいております。
休業期間 2021年12月29日(水)
~2022年1月4日(火)

※休業中にいただいていたお問い合わせに関しましては、2021年1月5日(水)以降に順次ご返信いたします。