目黒区で一番サラダがおいしいランチ@祐天寺

目黒区で一番サラダがおいしいランチ@祐天寺

ちわっす、Mikizoです。

ちょっと今日は、食べ物ネタっす。

ってか、これちょっとマジに聞いてほしい情報っす。

祐天寺で暮らし始めて、1年がたったんですが、最近、すごいお店を発見したのです。

“目黒区で一番サラダがおいしいランチ”

・・・と、僕は命名しているのですが、

とにかくサラダがめちゃめちゃ美味しいイタリアンを見つけてしまったのですよ!

La Rosetta|ラ・ロゼッタ』 さんがそのお店。

とにかく見てくださいこの写真↑(※携帯で撮影したので、画像が汚くてすんません・・・)

これ、別にサラダランチとかではなく、このボリュームで、前菜なんです(☆_☆)

このサラダの他にメインのパスタ、そして食後の飲み物まで付いてきます。

ラ・ロゼッタの前菜のサラダ

それだけ付いて、1,000円!

いやね、1,000円のランチは別にそんなに安くはないかもしれませんが、

今までに1,000円でこれだけ満足したランチを食べたことがありません。

とにかくこのサラダにMikizoは一目惚れなのです。

とにかく全然普通のお野菜と味が違う・・・なんか濃い。そして新鮮。

これはなにかある・・・(☆_☆) と思って聞いてみたら、

千葉県の無農薬野菜で有名な農園から仕入れているとのこと。

どうりで・・・・。

お茄子なんかも生で盛りつけてあって、生の茄子があんなに美味しいとは、と感動☆

野菜好きな方や、目黒区在住の方はぜひ一度来店してみてください。

スタッフの方も感じがよくて、僕は当分ここへ通わせてもらう予定です♪(毎日食べたい!)

メインのパスタを食べ終えた皿

え?(;一_一)

せっかくだからメインのパスタも撮影しようと思ってたのに、

あまりの美味しさに撮影するの忘れてました・・・・。  すんません、笑。

パスタもかなりイケてるので、Goodですよ♪

-Mikizo-