黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
May 29 5

今日の数字

5/29:考えずに、とりあえず。【ヨガ占い】

全体運:考えずに、とりあえず。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが飛び込んでくるわ。ヨガ数秘学で5は「考えなくていいので、まず、やってみる」という数字よ。行動力がないのは、考えてしまうから。考えているうちに、さまざまな問題の可能性に気づいて、手足が動かなくなってしまうのね。だからこそ、あえて考えない、というのがいいの。そこからよい結果が生まれるってことも多いのよ。とりあえずやる、という態度を育てて。失敗しても次がある。心配無用よ。

マダムYUKOからのひとこと

とりあえず。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
「とりあえず」の先には可能性が広がってるわ。

今日お誕生日の方へ:天と地と。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大いなる存在と結びついている人。目に見えない、スピリチュアルな何かを、どこかでいつも感じながら、現実の世界を生きていく人なの。自分でがんばる、努力する、という姿勢と、大いなるものにまかせる、導かれる、という姿勢の両方が大切。謙虚に、感謝の気持ちを忘れずに、でも、できることは怠けずに、たゆまぬ努力を続けていく。天と地の結びつきが、自分の中にあるようなイメージでいくといいわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ