マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
March 29 3

今日の数字

3/29:子どもでいい。【ヨガ占い】

全体運:子どもでいい。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で3は「精神年齢を低く保つ」の数字よ。大人でいるっていいことだけど、やっぱり、つまらないところも出てくるわよね。思い切りが悪くなったり、考えすぎたり、保守的になったり。すぐ、あきらめちゃったりすることも。でも、ここで「もう少し若ければ」なんて思わないで。人はいつだって、子どもに戻れる。精神年齢を低くしておけばいいのよ。

マダムYUKOからのひとこと

今からできます。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
大抵のことは、いつになっても、できるもの。今からでも遅くないって本当よ。

今日お誕生日の方へ:スピリチュアルとのつながり

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大いなる流れに導かれていく人。スピリチュアル、天とつながりながら、そこから得た何かを、地上で表現する人なの。現実の生活の中には、仕事も家事も人付き合いもあるけれど、そういうものとは異なる、あなたの中の「特別な時間」「神聖な時間」を大切にして。おもしろいアイデアも、そんな時間に生まれてくるわ。考えすぎず、人生の大きな流れに乗りながら生きていって。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ