書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
April 15 7

今日の数字

04/15:これ、どうなってるの?【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:じっとしていないで。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

7のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で7は「これ、どうなってるの?」の数字よ。これは、追求し、探り当てようとするマインド。あたりまえに感じてることが、シンプルだとは限らないでしょ。なぜ、ヨガをすると気持ちがいいの?なぜ、こう言われると傷つくの?わたしの気持ちは、どうなってるの?と、問いかけてみて。気分は哲学者。すべてを深く見つめ、からくりを知るの。

マダムYUKOからのひとこと

こういうことなの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
すべてを深掘りする姿勢。あたりまえを、あたりまえで終わらせない姿勢。どうなってるの?ってこういうことなの。

今日お誕生日の方へ:心が繊細?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、心の人。自分の心のあり様に繊細で、さまざまな感情を感じ取っている人よ。自分の心に気づいている分、人の心の動きにも敏感で、相手の気持ちをくみとって、理解を示すことができるわ。そんなあなたのやさしさに触れて「癒される」と感じる人も多いんじゃないかしら。考えることも多いけれど、頭よりも、心からのメッセージに従って。あなたの幸せはそこにあるの。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ