マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
April 16 8

今日の数字

04/16:断られません。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:断られません。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

8のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で8は「断られない」数字よ。誰かにお願いする時って、「断られたらどうしよう….」って思っちゃうわよね。でもね、それに負けちゃあ、ものごとは進まないの。ぜひとも、やってほしい。必ず、来て欲しい。絶対、受けてほしい。そんな時は、強めに出ればいいの。押し付けじゃない。強い態度が、相手の決心を固める手助けにもなるの。

マダムYUKOからのひとこと

ありがたいの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気持ちが定まっていない人に対して、あなたの強い態度は、気持ちを固める手助けになる、ありがたいものなのよ。

今日お誕生日の方へ:メッセージを伝えてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、メッセージを伝える人。内を見つめ、そこに「真の声」を見出して、世界に向かって発信する人なの。内側をふりかえり→外へと伝える。この流れを大切にしてね。あなたには、ひとりで静かにしている時間も、忙しく人と関わりコミュニケーションをとる時間も、両方大事だということを忘れずに。考えているだけ、というのは不毛よ。人に伝えてこそ、エネルギーが生まれるの。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ