紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
March 18 9

今日の数字

03/18:あなたの中の見切り品。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:あなたの中の見切り品。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

9のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で9は「見切る」数字よ。スーパーにいくと、よくすみっこに置かれてるワゴンがあるでしょ。大幅に値引きされた、見切り品たちの。あれはね、品々が悪いわけじゃなくて、そのスーパーにはもう合いません、ってことなの。あなたの人生にも、そんなものたちがあるんじゃないかしら。いい意味で「見切って」みると、身軽になれるわ。

マダムYUKOからのひとこと

上り坂よ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
見切り品は、ものだけじゃないわ。人間関係とか、アイデアとか、思考とか、感情とか。自分の中にあるすべてが対象よ。

今日お誕生日の方へ:知的好奇心を生かすために。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、学びと知恵の人。知的好奇心が旺盛で、どんなことでも知りたいという、学習意欲にあふれた人なの。ヨガ数秘学からのアドバイスは、こちら。その(1)徹底的に、ひとつのことを学び尽くすこと。その(2)本に書いてある知識や、習得可能なスキルで満足せず、それを超えた、形のないものまで学ぶこと。その(3)自分の知識や技術を、まわりの人に、わかりやすくシェアすること。お願いね!。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ