マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
February 25 6

今日の数字

02/25:やさしい気持ち。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:やさしい気持ち。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

6のエネルギーの流れが生まれてきているわ。ヨガ数秘学で6は「やさしい気持ち」の数字よ。わたしは全然やさしくない、と信じている人も、やさしい気持ちは、心のどこかに、必ずあるものよ。やさしくしよう、という意識があるだけで、ちゃんと、どこからか、そういう気持ちを「引っ張り出して」くることができるから、怒りや苛立ちが生まれてきたら、これを思い出してみて。

マダムYUKOからのひとこと

こっちの方が楽なの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
怒ったり、憎んだり、苛立ったりするより、ほわっと、やさしく、穏やかな心でいるほうが、断然楽なんだと思うの。

今日お誕生日の方へ:本音を伝えて。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、メッセージを伝える人。心の中にある思いや主張を、言葉や態度で、まわりに伝える人よ。自分の内側を、クローゼットをきれいにするように、整理整頓しておいてね。内をクリアに保てていると、自然に、言うべきこと、伝えるべきことが、外へと出てくるようになるわ。何か言う時には、「これはわたしの本音かしら?」と、確認するようにして。うそのない本物の声を発するのが、あなたのミッションよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ