黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
February 22 3

今日の数字

02/22:きょろきょろしていいの。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:きょろきょろしていいの。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーの流れが生まれてきているわ。ヨガ数秘学で3は「きょろきょろする」数字。「集中」がよしとされる世の中だけど、「きょろきょろする」のも同じくらい、大切よね?だって、一点に集中してたら、ほかのものが見えなくなっちゃう。あちこち、いろんな場所に目線を向けているから、おもしろいものが見つかるのだし、人生も、楽しくなるってものよ。今日は、集中禁止ね。

マダムYUKOからのひとこと

目線をずらす。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
悩んだり、もやもやしたりしてる人は、そこに意識が向きすぎてるってこと。目線をずらすと、見えてくる世界も変わるわ。

今日お誕生日の方へ:全体を見る目を育てて。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通す力のある人。「今の瞬間」に巻き込まれ過ぎず、先の先まで、静かな目でみすえながら、おだやかなマインドをキープする人なの。空の上から、街の様子を見渡すように、いつも「全体を見る」ことを意識してね。今起きていることは、この先続いていく、ステップのひとつでしかない。ネガティブになりすぎず、冷静に、落ち着いて考えると、悩むことも減っていくわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ