手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
December 08 7

今日の数字

12/08:ゆっくり返信。【ヨガ占い】

ゆっくり返信。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で7は「ゆっくり返信」の数字。メッセージやメールの返信、つい急いでしまいますが、時間をかけたっていいのですよね。相手のことを考える時間が増えるし、返信する内容を吟味することもできます。伝えたいことが、すぐに出てこなければ、しばらく放置でいいのです。これだな。という言葉が出てきた時に、メッセージを返します。

マダムYUKOからのひとこと

返事がこない。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
会わない時間が関係を育てるように、返事がない時間も、関係を育てるんですよね。それが「返信忘れてた!」という理由でも^^ 経験、ありません?

今日お誕生日の方へ:疲れません。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、疲れ知らず。目的を持って動いている時は、寝食を忘れて集中することも。どんな行動をとるのであれ、その先にゴールがないと、やる気がおきません。なんとなく、だと実力が発揮できないので、しっかりと先を見据え、望む結果をめがけて動くといいでしょう。責任感が強い人ですが、どこかに責任を嫌う自分も同居しています。ただ、そういう自分は要りません。葬り去ってOKです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ