マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
December 09 8

今日の数字

12/09:時間制限。【ヨガ占い】

時間制限。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で8は「時間制限をつける」数字。テスト前夜の「一夜漬け」、決して褒められた態度じゃないですが、悪いことばかりでもないですよね?明日にはテストがある、という時間制限がある中で、メラメラと燃えてきたり、やる気が普段の3倍にアップしたり、恐ろしいくらい集中力がわいてきたりする。終わった後に脱力するのも、いいですよね。

マダムYUKOからのひとこと

アイロン。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
11月末にヨガ数秘学レベル1の講座中、5分の休憩の間に、シーツにアイロンをかけたんですよ^^ なんか、すごく燃えました。5分という制限がいいのです。

今日お誕生日の方へ:知りたい。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、知りたい人。あらゆることに興味があり、いつも調べものをしているような人です。知らない、という状態を好まず、納得がいくまでリサーチします。あちこち手を出さず、10年単位で続けていけることを見つけられると充実します。いろいろなことに手を出してはやめる、というのは避けること。雑学の王になるよりも、ひとつに徹底的に精通するスペシャリストを目指しましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ