マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
November 14 3

今日の数字

11/14:まわりからの影響。【ヨガ占い】

まわりからの影響。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
3のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で3は「まわりからの影響」の数字。あの人はああしてる、この人はこう言ってる、などなど、周囲の様子ってどうしても気になりますよね。ただ、そこから知らず知らずのうちに影響を受けて、人の顔色を伺うクセがつかないように注意します。多少、波風が立ってもいいのです。軋轢を怖がらず、自分がいいと思う通りにしていましょう。

マダムYUKOからのひとこと

人とぶつかる。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人とぶつかるって面倒だし疲れますが、軋轢は避けられない(避けるべきではない)という時も来るのです。

今日お誕生日の方へ:アクティブ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、アクティブな人。何もしないでいるのは苦手で、忙しくしている方が性に合う、という人です。変化に強く、環境が変わっても困りません。同じことを繰り返す生活より、波乱万丈な日々の方が楽しい、ということも。考えていてもどうにもならないと、積極的に行動を起こせるのが強み。失敗も経験のひとつととらえ、逆境に見舞われても、そこから再び動いていけばいいです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ