1人がけのソファで本を読むマダムYUKOと隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 21 6

今日の数字

07/21:加工禁止。【ヨガ占い】

加工禁止。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

6のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で6は「加工しない、作らない」数字。自分は、自然体でいる時に、一番魅力的なんですよね。こうならなきゃ、とか、ああなりたい、と思って自分を偽ったり、作ったりしてると、どこかで無理が出てくる。ロー・マテリアルを大切にしてくださいね。ハッピー、というのも、結局はナチュラルな、あたりまえの自分から生まれてくるものですから。

マダムYUKOからのひとこと

アイドル(事務所所属)。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
作られた自分って、「事務所の圧力の強いアイドル」みたいなっちゃうんですよね。そんな風になる必要ない、ですよね。

今日お誕生日の方へ:明るく、楽しく、元気に。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、人生を進んでいく人。楽しく明るい気分でいるのが好きで、常に元気でいたい人です。逆に、陰気は空気や、ネガティブなトーク、悲しい出来事などは苦手。できる限り、そういう状況に身を置かないよう、苦心することもあります。悩みがあっても一晩寝たら忘れている、というぐらいが、ちょうどいいでしょう。気分がどうしても上がらなかったら、そうじや片付けをすると戻ります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ