マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
July 16 10

今日の数字

07/16:ピュアであること。【ヨガ占い】

ピュアであること。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーが舞い込んできます。ヨガ数秘学で10は「純粋/ピュアであること」。大人になって気恥ずかしい、と思わないで。大人になればなるほど、意識と気づきを持って「純な」ところに戻ることがだいじです。わくわく感とか、自然に出てくる笑顔、ただ幸せを感じるとか、そういうものは、知識や経験、刷り込まれた思考の影響を受けない、純粋なところから生まれるんです。

マダムYUKOからのひとこと

純粋な時代を取り戻す。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
年齢を重ねても「すてき」な人って、やっぱり、どこかここかに、ピュアなところがある人なのではないかしら、と。大人の女性の課題ですね。

今日お誕生日の方へ:伝えます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、伝える人。言うべきことを、世界に向かって発信する人です。あなた自身の声を発するために大切なのが、内側のアライメントを整えること。空間そのもののエネルギーや、その場にいる人から影響を受けやすいので、普段から、片付けを日々の習慣に。自分のいる空間をクリーンに保つようにすると、雑多な考えから解放されて心が軽くなり、内側の状態が整ってきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ