マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
July 09 3

今日の数字

07/09:まわりに染まります。【ヨガ占い】

まわりに染まります。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーが舞い込んできます。ヨガ数秘学で3は「まわりに染まる」数字。自分を通のもいいけれど、まわりに染まるのも楽しいですよ。大切なのは、自分は、少し脇に置き、チーム/みんなで楽しむこと。ひとりでは決して得られない、チームの空気や躍動感。わたしはわたしだから、と尖っているのはつまらない。みんなといっしょに、というエネルギーは、とってもいいものです。

マダムYUKOからのひとこと

脳の休息。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
まわりに染まってると、自分で考えなくてもいいので、脳の休息にもなります– これ、ずっとはダメですけど。

今日お誕生日の方へ:学びます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、学んだり、新しい知識を身につけたりするのが好きな人。学習意欲にあふれ、つねに何かを調べたり、情報収集をしたりしている人です。頭の回転が早く、一をきいて十を知るようなところがある一方、深く考え、考察するような思慮深いところがあります。一度、学びに夢中になると、他者の存在を忘れ、ひとり集中することがありますが、まわりとの対話も忘れないでいることです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ