マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
July 10 4

今日の数字

07/10:正解を求めません。【ヨガ占い】

正解を求めません。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

4のエネルギーが舞い込んできます。ヨガ数秘学で4は「正解を求めすぎない」数字。数学の問題には、必ず正しい答えがあるのでしょうが、人生の問題には、決して、正しい答えはないのです(よね?)。なので「正しさ」にこだわる必要はないし、「正解」を探そうとする必要もない。こういう感じがベストなんじゃないかな?という、ゆるい態度で十分。頭はやわらかく保ちましょう。

マダムYUKOからのひとこと

答えの数。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
もうひとつ、付け加えさせていただきますと… 答えはひとつではなく、いくつもあるんですよね。なんでもいいんです。

今日お誕生日の方へ:なりたい自分になります。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、なりたい自分になる人。目標を定め、ヴィジョンを持って辛抱強く自分を育て、持っている可能性を開花させる人です。どんな自分になりたいのか、どういう自分でいたいのかを、つねにクリアにし、そのための努力をかかさないこと。人と自分を較べずに、あくまですべての基準を「自分」に定めることです。人からの影響を受けやすいところもありますが、それは最小限に。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ