マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
July 02 5

今日の数字

07/02:やってみないと。【ヨガ占い】

やってみないと。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

5のエネルギーが飛び出してきます。ヨガ数秘学で5は「やってみないとわからない」数字。できない、というのは、現時点でまだできていない、ということ。人は永遠に変わり続ける存在。ここまで、と制限をつけたり、もうダメ、とあきらめたりするのは、もったいない生き方。年齢や、自分が置かれた状況に関わらず、成長の余地はあるってことを、忘れないようにしましょうよ。

マダムYUKOからのひとこと

変わります。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
これから変わろうとする可能性を、自ら潰してる人がいますが、そんな人にこそ「まずはやってみて!」という5の言葉を受け取ってほしいです。

今日お誕生日の方へ:結びつきとつながり。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大切な存在と結びつく人。真正面から向き合えて、強いつながりを感じられる人を、いつも探しているようなところがあります。ひとたび、そういう人に出会ったら、自分を忘れて尽くしたり、何かと世話を焼いたりすることも。ただ、それ以外の人にはやや冷淡、というところもあります。大事な人がいても、自分のスペースとひとりで過ごす時間は確保しておいてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ