紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
July 01 4

今日の数字

07/01:意外なことを受け入れる。【ヨガ占い】

意外なことを受け入れる。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

4のエネルギーが飛び出してきます。ヨガ数秘学で4は「意外なことも受け入れる」数字。人生は、未知との遭遇の連続。慣れ親しんでいないもの、毛色の変わったものと出会うと、びっくりしたり、拒否反応が起きたり。「イヤな気持ち」になったりもしますが、ヘンな人も、奇妙な出来事も、人生に彩りを加えるありがたいもの。意外なことも受け入れる方が、人生の楽しみも増えます。

マダムYUKOからのひとこと

「柔軟」と「素直」。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
頑な(かたくな)。これは、一番厄介な性質なのかなって、よく思います。ヨガ数秘学も… 上手に数字を使うのは、素直で柔軟な人なんですよ~(自分のことはタナにあげてます)。

今日お誕生日の方へ:独自の世界。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の内側に自分だけの世界を持っている人。外からは見えずらくても、あなた独特の世界が、地下へ根をはるように広がっています。周囲に迎合することなく、我が道を進んでいけるのがあなたの強み。自分と人を較べずに、どんな時にも自分でい続けるのが、最大の個性です。ひとりでいる時間を大切にしますが、自分の殻に閉じこもりすぎず、心を開いているようにしてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ