黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
June 28 3

今日の数字

06/28:足並みそろえません。【ヨガ占い】

足並みそろえません。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

3のエネルギーがやってきています。ヨガ数秘学で3は「足並みをそろえない」数字。みんなといっしょにやるのは楽しいけれど、みんなが同じ方向を向く必要はないし、みんなが同じことをしていたらつまらない。バラバラだからいいんです。チームやコミュニティの一員だという自覚を持ちながら、おもしろそうだな、って思うことを自分で勝手にやっていく。足並みをそろえません。

マダムYUKOからのひとこと

混沌としています。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
社会って混沌とした共同体で、みんなが勝手に、思うことをやりながら、渦のようにまとまって動いているんです。

今日お誕生日の方へ:迷いなく進む。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、まわりを導き、引っ張るリーダーシップの人。自信を持ち、迷いなく進んでいると、それがあなたを輝かせ、人が自然に集まってきます。何かと注目されますが、自分の殻に閉じこもらずに、勇気を持って表に出ていく姿勢を貫くことです。心が繊細で、気持ちが不安定になりやすいところがありますが、それが自分の「弱さ」にならないよう、感情のコントロールに気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ