マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
June 25 9

今日の数字

06/25:知識を確認。情報整理。【ヨガ占い】

知識を確認。情報整理。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

9のエネルギーが飛びまわっています。ヨガ数秘学で9は「知識を確認する」数字。何を知っていて、何を知らないのか。もっと知るべきことは何か。頭の中を占領している情報を、整理整頓して、いらないものは手放すことも大切。こんな作業を地道に続けていくと、マインドが研ぎ澄まされて、必要なときに、必要な情報を引き出してくることができます。賢いって、こういうことでもあります。

マダムYUKOからのひとこと

頭をうまく使う。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
頭をうまく使うって、情報量の多さではなくて、必要なときに、役立つ情報を引き出すことができるってことなんですよね。

今日お誕生日の方へ:外の世界に伝える人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の心の中にあるものを、外の世界に伝える人。書く、歌う、話す、といったツールを使っても、態度やありようで示すように伝えるのもいいでしょう。自分の内側を観察して「何を言いたいのか」を模索する習慣をつけると、スムーズに言葉が出てきます。心の中が雑然としやすいところがあるので、定期的にひとりの時間をとるのがおすすめ。心を整理整頓し、アライメントを整えてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ