マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
June 24 8

今日の数字

06/24:エネルギーを確認。【ヨガ占い】

エネルギーを確認。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

8のエネルギーが飛びまわっています。ヨガ数秘学で8は「エネルギーに注目する」数字。何をするにも、エネルギーが必要なんですよね。では、パワーが湧いてことないときにはどうすればいいか?王道はこちら。(1)食べる:いい食べ物をとりましょう。(2)呼吸をする:深くゆっくりとした呼吸をしましょう。もうひとつ、とっておきの方法は「気合を入れる」。これ、効果抜群です。

マダムYUKOからのひとこと

熱の感覚。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気合を入れてまいりましょう。身体の中に「熱がみなぎってくるような」あつい感覚があるといいんですよね。

今日お誕生日の方へ:全身が心。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、全身が心でできているような人。思ったり、感じたり、傷ついたり、悲しんだりと、どんな時にも心の働きとともにある人です。感情は自分自身のアイデンティティ。心が痛むと、物理的に、胸の奥に身体的な痛みを感じることもあります。気持ちに惑わされすぎて、足元が救われないよう、やや注意の意識と自制心を持ちながら、すべての感情を味わうように受け取ってください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ