マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
February 21 10

今日の数字

02/21:自分の名前は好きですか?【ヨガ占い】

全体運:自分の名前は好きですか?

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

10のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で10は「名前を大切にする」数字。あなたは、自分の名前が好きですか?人から呼ばれたとき、どんな気持ちになりますか?違和感やがなく、自分自身に馴染んでいると、いいんですけど。ニックネームや、結婚後の姓も同様です。今日は、自分の名前を使って瞑想を。「わたしは○○(←ここが名前)です」というフレーズを繰り返しながら瞑想しましょう。

マダムYUKOからのひとこと

名前には自分が宿る。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分の名前には、自分が宿ってるのですよね。字面にしろ、音にしろ、これはわたしだわって、自然に思えるといいんです。思えない人は… なぜ、を探求して。

今日お誕生日の方へ:スキップしながら歩みます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、スキップするように人生を歩んでいく人。深く考えずに、その時々の「おもしろいこと」を楽しむことができる人です。頭の中には、くるくるとアイデアが巡り、つねに変化しています。こだわらず、頭をやわらかくして、人生の流れに乗っていくといいです。マイナス思考は停滞を引き起こすので、つねに前向きでいること。困ったときには身体を動かす、というのが鉄則で。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ