夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
February 22 11

今日の数字

02/22:ハラの奥の神聖なもの。【ヨガ占い】

全体運:ハラの奥の神聖なもの。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが出てきています。ヨガ数秘学で11は「神聖なものとつながる」数字。あなたの中に「神聖なもの」を感じられますか?具体的になに、というわけではないんです。それは至って、パーソナルなもの。あなたの中の、奥深いところに潜んでいるものだから。誰も文句は言わないので、ハラの奥底にあるなにかを探し、100%の意識を向けてみてください。ヨガのポーズも、そういう、深いところからやってきます。

マダムYUKOからのひとこと

スピリチュアルへの入り口。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ハラ/腹は、英語でHara(発音はハァラ~)って言ったりします。スピリチュアルへの入り口で、瞑想中に意識するといいポイントです。

今日お誕生日の方へ:未来を見通します。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通す能力を持つ人。未来を予測しながら、適切な計画を立て、進んでいく人です。「なんとなく将来が見通せる」ような感覚を否定せずに、味方につけるといいでしょう。自分の行動や選択のあら探しをする癖がありますが、それは、すぐにやめるべき。ネガティブ思考に陥らず、現状をありのままに見つめることです。困ったときには、考えることは少しお休み。心の思いを確認します。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ